2023マスターズ甲子園東京大会:準々決勝②(國學院久我山v城北)

【城北】34歳以下:青柳 - 高草木 - 有田

    35歳以上:有田 - 高草木 - 坂井 - 深澤 - 金井

【國學】34歳以下:関橋 - 津村

    35歳以上:大久保 - 小泉 - 森山 - 大久保

 

 ▽本塁打(城)

     (國)

 ▽三塁打(城)

     (國)近藤・新居

 ▽二塁打(城)戸田・青柳

     (國)


 今大会では試合後、相手チームの活躍した選手1名をそれぞれ選出してもらい、勝利チームの該当選手を最優秀選手賞、敗戦チームの該当選手を優秀選手賞として連盟で表彰することになりました。


<MVP:金井 惇(城北)>

 MVPは金井選手を選ばせてもらいました。理由は勿論、

タイブレークでのピッチングです!

 

 

 


<優秀選手:新居 晋之介 (國學院久我山)>

35歳以下とはいえ、あの走力、走塁技術は本当に素晴らしいと思います。
我々のベストプレーだった初回のセンターからのバックホームも、最高のスライディングでホームイン、別の打席では外野守備のわずかな綻びをつかれ、まさかのランニングホームラン(記録は3塁打とエラーでしたが)と、本当に素晴らしいプレーの連続でした。全打席で出塁されホームイン、久我山の最高のリードオフマンと思います。